モテモテのコンパにいってきました!

先日コンパに行ってきました。そのコンパはなかなかのイケメンそろいだったのですが、これがまた奇跡というかなんというか…そのコンパに来てくださったイケメンのどの人も結構私に興味を持って下さったようでした。

何人かでまとめてですよ、こんなこと普段参加してもなかなかありませんよね。気分はまさに花より男子の気分でした。ま、他の女子にも申し訳ないですが。

その中で写メをスマホで撮って良い顔を見せあうみたいなゲームになったのですが、私は写真ギャラリーの一番下に良さそうな顔の写メが本当はあったのですが、あまり人には見せたくはありませんでしたので見せなかったです。みなさんはスマホのなかをいきなりみられるのって抵抗ありませんか?

私は結構あってそれで見せなかったらノリが悪そうだなぁと思われて人気ダウンになってしまいました…最後にイケメンたちに写真を一緒に撮って貰ってから、大きな白のベンツに乗ってどこかに行きました。逃した魚は大きかったかも。