BEST FRIENDS

最近西野カナさんの「BEST FRIENDS♪」を聞くとしみじみと涙が出ちゃいます。それもこれも、私は仕事を初めて初めて転勤することになったのです。

それでみんなが気を利かせてくれて私の旅たちのための壮行会を開いてくれました。みんな仕事とか育児とかもろもろ忙しい中来てくれて、ケーキや動画を作ってくれるなど本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

そして極め付けには私が長いことずっとほしかったUGGのムートンとマークジェイコブスのカバンのプレゼントしてもらっちゃいました。前々から念仏さながら私がほしいほしいと唱えていましたことを、友達みんなが知っていたのですね。だから本当にうれしくて泣きそうになっちゃいました。

こうなってしまうと行きたくない半面、みんなの応援にこたえないといけないと思う食事会でした。私の中では最高で最強の「BEST FRIENDS♪」。この友達たちのために、そして私自身のためにこの春から転勤しても一生懸命がんばりたいと思います。